◇2005.4.23 第8節 vsアビスパ福岡 [札幌ドーム]◇





札幌に着いた時は、アラレだった。
試合が終わった時にはミゾレになっていて。
駐車場に戻る頃には、雲が切れ始めていた。


そして、夜には見事な満月が顔を出していて。



ああ、こんな感じでチームにも光が射してくるんじゃないかな、なんて。
次の試合は晴れ上がった空の様に勝てたらいいな、とかって。

そんな事なんかも、ちょっと考えてみたりした。





帰り道、幾度も頭上を横切り遥か上空へと飛び立っていった飛行機。
あんな風に緩やかに駆け上がって行ければいいな。



2005.4.23









<<2005.3.26           BACK           2005.5.4>>





[ぽえむ]ですか、私ッッ。
まぁ、こーゆう気分になれるぐらい、心地よかった引き分け、って事で。

36号線を使うから、飛行機は一杯見るんだけどね。
2004年はもっとこう、寂しいような物悲しいような気分で見てたからなぁ。
終了間際に中山くんが追撃点を決めての引き分け。
ずるずると負けて行く試合をたくさん見てたから、十分気持ち良かったですな。
得点した後も、追加点を挙げようと頑張ってる姿も良ろし。
諦めてはいかんのですよ。ええ。諦めては。




友人との待ち合わせの目印に連れて行ったドーレくん。
第4節でも会おうとしたんだけど、
服装だけではお互いに見つけられんかったですよ(笑)

2006.2.1



   BACK