◇2004.7.31 第25節 vsモンテディオ山形 [厚別]◇




 二晩おいて、冷静になった所で……。




 えー、後半は良いんですよ。ええ。後半は。勢いもあったし、気迫も見えてたし。多少、鈍る事もあったけど、でも全体としては良かったよな、と。……後半は、ね。


 …………なんで前半からそれが出来んのかな、ウチの子らは。


 前半はなー。ちょっと酷かったかな。気合いが見えん。どーにも戸惑っちゃってる。パスコースを消されてるんなら、自力でドリブルで持ち込みゃいーのに、多分それやって取られるのがヤなんだろうなぁ。んだから(推定)どーにも消極的。横パス・後ろパスばっかり目だっちゃう。
 後ろを向くなーッ、後ろをー!! 前向かんとシュートが打てんだろーがよおぉッ!! シュート打たんと入るゴールも入らんぞーー!!!

 まー実際、ビデオで見てると、確かに山形の選手、巧みにパスコースを潰してんのよね。その辺は向こうの方が一枚上手って事なんだろうけど。だがしかし。

 もちょっと突っ込んで行けんかなぁ。前に立たれただけで横パス出す様じゃあなぁ。そんな簡単に諦めるなっての。突破に行けよ。フリーなら速攻シュートに行け。ガンガン打ってきゃー向こうだって警戒して護り辛くなるんだからさぁ。そうも消極的じゃあかんよ。



 ………………ってな試合を、あの土砂降りの中でッ、見てまいりましたともー!!


 いっやーーーーーーーー!!降った!! もー、あれは『雨』なんて可愛いもんじゃないっての!『滝』!! はっきり言って、滝だよ!! 全身ずぶ濡れ!!
 降り始めたときに何と無く「ウチは雨降ると強いぞ」なーんて意味も無く思ったっけ、マジで豪雨の中でアイカーがシュート決めてくれましたとも!あれは好いシュートだったぞー!
 がんばれ、その心意気だー!

 迷いはいらん!前を向け!!



 え?K村主審?
 ああ、どーでもいいです、あんな人。
 もー2度とJの試合で笛、吹くなッ!って意味でですが。






2004.7.31





<<2004.6.27           BACK           2004.9.11>>




「後半は良い出来だった」って良く言ってた頃。
横パス・バックパスが目につくようになった頃。
K村主審を敵だと認識した頃(笑)


この日は試合中の僅かな時間だけ集中豪雨だった。
カッパは持って行ってたけど、出す暇がなかった(涙)
鞄をゴミ袋に突っ込むのが精一杯だったよ。




土砂降り記念(笑)
マジで階段が『滝』と化してましたともッ。
厚別の時は着替え一式もトランクに積んでおこうと、
そう決心した試合。

2006.4.11



   BACK