◇2003.12.7 天皇杯2回戦 vs静岡産業大学 [入江]◇




 さ、さ、さ、…………寒かった〜〜〜!!
 カイロ6個貼って行っても、それでも寒かった!
 氷点下!予想最高気温、0度!!そりゃ寒いって!!

 選手も、そりゃ寒かったんでしょ。前半動きの悪い事悪い事(笑)
 そりゃもう、仕方ないよって世界。寒くないハズ、無いじゃん。
 それでも後半1点取りかえしてからは、エライ良くなったし。
 まるで大学生のスタミナ切れを待っていたかの様で笑えた〜。


 しかし、天皇杯ってなんかヘン。
 グッズ売り場もないし、たいした看板も無いしドーレくんもいないしドールズも踊らない、DJのアナウンスも無い、BGMは何か違う、選手紹介は静か、更には何の前触れも無くいきなり入場するし。
 なんかヘンだ〜〜。調子が狂う〜〜〜〜。


 でも、ま、相川とトモキが見れたから良かったかな♪
 後半ちょこっとだけ出てきて、しっかり美味しい所は持って行く……いや、違いますね失礼、僅かな出場時間でしっかり結果を出す相川、さすがー。頼むから来期は怪我すんなよ。



 さてさて、何はともあれ、今期本当の『最終戦』勝利で終れたんだから良かったじゃ無いのよ。
 それも、若手の活躍で終われたってトコがヨイじゃない♪
 来年は頼むぞ、みんなー。
 どーなっか解らんけどさー、応援だけは絶対にするからなー。




 冬の夢は春に咲くんだよ。





2003.12.7





<<2003.10.25           BACK           2004.3.13>>




こんな状態で終わった1年の、最後の天皇杯。
この寒い時期の、それも入江での試合なのに、
お客さんはちゃんと来てた。
みんな根性だ(笑)

雪はどんどん凄くなって、
後半からはオレンジ色の公式球になったよ。
確かに見辛かったもんなぁ、普通のボールが。




ちょっと解り辛いけど、雪!
雪の中の試合〜!
寒かったよぉ〜〜(涙)

2006.4.23



   BACK