◇2003.10.25 第40節 vs大宮アルディージャ [入江]◇




 こういう事って、たまにあるんだよね。

 ちょっとした弾みで目に入る物が、何故かマイナスイメージにばかり繋がって。何とか明るく考えようと思うんだけど、上手くいかなくって。無理やりだなぁって自分でも解るぐらいで。


 そういう予感に限って、良く当たるもんだわ。

 必勝弁当のジンクスは結局破れなかったし。母の参戦率に対するジンクスも相変わらずだったし。ああ、まいったまいった。



 来週の厚別にも行きたい。本当は凄く行きたい。行きたい・・・けど。




 チームを愛してる。それは変らない。
 それどころか、こういう現状になればなる程、強く思う。
 だって、見放したくなんか無いもの。
 今、見放したらきっと、もう2度と私はこのチームを応援する為に戻って来れない。後ろめたくて。




 帰りに見た虹。あの虹が、来年に架かる橋になるといいな。







 ・・・いいんだけどな。






2003.10.25





<<2003.9.27           BACK           2003.12.7>>




この頃の、別な書き残し。

『 負けたくない。チームがこの現状だからこそ、応援したい。
いつかまた勝ち上がったときに、一緒に苦労して来て良かったな、って自分で思える様に。
今、見放すのだけは、絶対に嫌だ。

 いつか、笑える日が来る。それが何年後でも、必ず。
 だから、その日を信じて、応援し続けたい。 』


かなり、必死だったのな、自分。
もぅ、義務感と意地だけで試合に行ってたのが良く解る。
今になって正直に言うと、かなり辛かった。
投げ出しそうになってた。

この時代を乗り越えて来たからこそ。
今を喜べる。




和波ダンマクに書き込み発見。

2006.4.23



   BACK