◇2003.8.10 第27節 vs川崎フロンターレ [札幌ドーム]◇




 なんだか、物凄く中途半端な気持ちで試合に行ってしまったような気がする。


 見事な青空も心地よい風も奇麗な雲も、不思議な程霞んだ記憶に過ぎない。
 ドームの暑さも、確かに高揚した筈の気持ちさえ、おぼろに霞んでしまっていて。



 1年に1度くらいは、こういう日があるって読んだ記憶がある。


 新聞には『善戦』と書かれていた。でも私には、ちょっとボールへの執着が弱い様に見えたけど。
 時折、勢いよく攻め込めるんだけど、ラストが決まらない。
 ディフェンスは踏んばってたね。藤ヶ谷、良くやったよ。

 新居が頑張ってたなぁ。最後のシュートはホントに惜しかったよなぁ。ヒーローになり損ねたってまさにこの事。あれが決まっていればね。次の自信にもなったんだろうけれども。


 張監督の新体制。去年も引き分けスタートだった様な気がするけど。どうだったっけ?


 絶対に勝ちたくて行った試合だったはずなんだけど。
 でも、ま、仕方が無い。



 函館に、張監督のホーム初勝利をプレゼントしてあげてよ。きっとね。






2003.8.10





<<2003.7.5           BACK           2003.9.27>>




何か、悩みがあったみたいだなぁ、自分。
何悩んでたんだっけ?
……思い出せないんだけど〜(汗)


この日の必勝弁当のしおりに、こんな言葉が。

コンサドーレにJ2は似合わない!

見事だ!
今年にこそふさわしい言葉にしたい!




ナゼか口を塞いでるドーレくん。
いや偶然なんだけどさ(笑)

2006.4.23



   BACK