◇2010.4.11 第6節 vs柏レイソル [札幌ドーム]◇






 すんません、二度寝しました。
 しかも、起きてから30分以上、頭が動きませんでした。
 なんかもう、行くの諦めようかとすら思いました。





 諦めなくて本当に良かったよおおぉぉぉ!!!!





 40m弾ですかッ!!!!
 まさか、入ると思わなかったよ!!!!
 狙ってるかも・とかは思ったけど、でも本当に入るなんてーーー!!!!


 カズくんのFKだけで十分お釣りがくる試合だったわ〜〜〜。


 ボールをセットしてる時の雰囲気で、ガチで蹴る気だな・とは思ったんだよ。
 でも、FKはいっつも狙う気満々だから。
 で、狙ったけど阻まれたり外したり・だったから!


 だから余計に、決めるとは思わなくて!


 真っ先に出た言葉が「びっくりした!!!!」だったもんなw
 しばらく動悸が収まらんかったわwwww


 試合自体も、個人的にはすっごい好かった。
 1失点は惜しかったけど、でももう2〜3失点しててもおかしくなかったし。
 柏に必死で、もう最後は気合いだけで食らいついてるのが伝わって来て。
 最後の最後まで必死で頑張ってるのが良く解ったから。
 見応えのある試合だったよ!
 最後の拍手もコールも掛け値無しで出来た。

 終わってからピッチにへたり込む選手の多さに、本当に激戦だったんだなぁ・と改めて思った。
 1失点で引き離されずに、最後まで頑張り抜いた。
 順位は1つ落ちてしまったが、そんな事よりもこの手応えの方が嬉しい。

 やりゃあ出来る!
 首位柏相手に、こんだけ頑張れたんだ!
 この結果をプラスに捉えないでどうする!!
 次は勝つぞ!!!








 って思ったら。

 次、休みだったよwwww








 えーーーと、まぁ、そのなんだ。




 まだ何も終わってないんだから。

 ようやく面白くなってきたじゃないか。うん!









2010.4.11





<<2010.3.28           BACK           2010.4.25>>









柏のレイくんが遊びに来ておりました♪
このあと美味しく食われましたwwww<嘘w



   BACK