◇2010.3.28 第4節 vsファビアーノ岡山 [札幌ドーム]◇








 福岡戦とは別なチームかと思ったwwww






 そう言って笑えるぐらい、チームが纏まってた。
 守備も積極的に走ってたし、宮沢くんがガツガツ行ってたし(そこに驚く失礼なヤツw)
 キリノはゴールこそ無かったけど、元気か・ってぐらいよくボールを追ってたし。
 内村くんも祐介も、積極的にゴールを狙ってくれたし!


 何よりも、全体が1つになってる感じが、見ててすごく伝わって来た。


 あの大敗から僅か2週間。
 よくぞここまで立て直してくれた。
 あのままズルズル下がってチームがバラバラになっちゃったらどうしよう・なんて思ってたけど。
 全くの杞憂に終わったみたいだ。
 本当に良かったなぁ!
 今の雰囲気が壊れなければ、期待できそう。
 いや、壊れたりなんかしないか。
 だって勝ちたいのは、私らより選手達の方なんだから!


 内村くん・祐介・そして藤山くんとゴンさん。
 新加入のみんなが頑張ってくれてるのはありがたいが。
 そうなるとやっぱりもっと頑張ってほしいのが、ウチの若手陣!
 カズくん!岡本くんと古田くん!!
 気合い入れてポジション奪還しなくちゃ!!
 こうやってチーム内競争が激しくなっていくのかな。それも楽しみ♪

 しかし、ゴンさん効果は凄いね!
 私でさえも、ゴンさんが入ると解るとワクワクするもんなーw
「最終兵器投入!」とかw
「ラスボスキターーー!!」とかwwww
 あ・褒め言葉だよ、勿論w


 今回は選手交代の時に、入る選手と下がる選手の双方にコール出来たのが嬉しかったな♪
 歌ってる最中だとコール入らない事も多かったから。
 やっぱり「お疲れさま!」のコールと「期待してるよ!」のコールはしたいんだよね。
 そう思うと、今回のUSの切り替えは良かったと思う。
 歌が長くてもコールが多くても「飽きる」と言う我が侭なゴール裏でごめんw
 でもホラ年寄りが多いからw集中力が持たないんだと思うんだwwww


 勝因なんて解らんし。
 評論家じゃないから面倒い事は知らんけど。
 でも、チームは1つになってたと思う。
 完璧ではないけれど、それでも同じ完成形を目指してる様に感じた。
 それで十分。

 そのままの流れで進めれば、今年こそきっと。










 ・・・・・・って毎年思って、そんで夏頃に泣いてたようなーーーッ!!!!!



 いや、そういう不景気な話はしないぞ!!!
 今年こそ!!
 今年こそ、最後に笑って終わるんだ!!!!
 そして、大伍とダニィを迎えに行くんだから!!!









2010.3.29





<<2010.3.13           BACK           2010.4.11>>




NO PHOTO!!!
撮るの忘れたwwww



   BACK