◇2010.9.26 第28節 vs岐阜 [厚別]◇







 厚別に着いてから、シーチケを忘れた事に気が付いた自分に、試合結果についてアレコレ言える訳が無くw





 本当に、終わってから思ったけど、今はサナギなんだと信じたい。
 攻撃の為のパス回しは上手くなったと思う。
 後はフィニッシュだけなんだ。

 そこまで持ち込める技量が欲しい。

 そりゃ細かい所言えば、まだあるんだろうけどさ。
 でも、フィニッシュ決めれる様になったら、それだけでかなり変ると思うんだよなぁ。
 外してもいいから、とにかく打て!
 シュートで終われたかどうかは、すごい大きな差だと思うぞ!!


 部屋を出たときは雨だったのに、着いた頃には小振りになって。
 お昼のうどんを買った頃にはすっかり上がってた。
 試合が始まる頃には、眩しいぐらいの日差し!
 おいおいおい、どーゆう天気だ、これは。

 8月頃は劣悪だった芝も、だいぶマシな状態になってたし。
 チームもあともう少しを乗り越えられると、そう信じてる。




「コイツらしか居ないんだから!」



 最後にコールリーダーさんが叫んだ言葉は、紛れも無く私の本心でもあって。
 今日程、「バビロンの河」を心から歌ったのは始めてだった。
 今のこの心境に、ハマりすぎるよこの歌詞。
 そして、今年の新曲も。



「何も恐れず 胸を張り戦え」

「おれ達はいつもここに
 どんな時もお前のそばに
 共に泣いて共に笑い
 同じ夢を見る」




 今年の結果が、来年、そしてもっと先へと続くはずだから。
 だから、1つ1つを大切に戦っていこう。











2010.9.27





<<2010.9.19           BACK           2010..>>








一部しか映ってないけど、選手全員の名前が書いてあるダンマク。
・・・ほんと、凄いなぁって思う。



   BACK