◇2010.8.21 第23節 vs栃木SC [厚別公園競技場]◇





 久しぶりに、バックスタンドから試合を見た。

 友達が奢ってくれたチケットで、S席観戦。
 真正面からの日差しは熱い!!
 帰って来たら両腕とも赤いよ。厚別日焼け。これも久しぶり。


 楽しかったなぁ、厚別女子会。


 試合内容は、まぁ確かに満足いくものではなかったかもだけれども。
 ちゃんと攻める姿勢は見せてくれたし、偉そうだけど及第点・ってトコかな。
 内村くんの頑張りや純平の走り、カズくんの足さばき、砂さんの流石のプレー。
 個人的には満足だよ。


 むしろ、終わってからのオマケのほうが過ごすぎて!

 選手と記念撮影!まさかのミツくんと純平が!!
 ちょ!緊張するんですけどぉ?!

 中のアップとかする所での撮影。
 順番待ってる間にも、他の選手が次々と通りすぎてく・という!
 石さんが来た瞬間には、思わず「あ・・・!」とか声が出たよw
 気付いて手を振ってくれたよ!ありがたいなぁ!!

 ゴンさんは両膝にアイシングしながらの登場。
 見てて痛々しかった・・・・。
 袋に詰めた氷を両膝に当てて更にラップで巻いてて。
 試合に出なくても、あそこまでやらなきゃならないんだ・・・本当に大変なんだなぁ。
 それでも笑顔で大きく手を振ってくれた。優しい人だ。

 順番を待って、撮影♪
 終わってから握手してもらったーーー♪
 ミツくん、可愛かった。笑うと何か人懐っこい感じになるな。
 純平は慣れた感じだったw
 しかし、選手お出迎えの時にも思ったけど、サッカー選手の掌って柔らかいね。スローインぐらいしか手を使う事がないからかな。
 でも一般的な男性よりも柔らかい気がする。


 来場記念クッキーは終わってからAbucoさんと半分こ♪しっかりした味で美味しかった♪
 発売されてた方は開場13分で売り切れてた・・・限定500個だったからなぁ。先行入場の人達で売り切れたんじゃないかと思われ。
 でも、曽田くん春巻き美味しかったしな。生春巻き初めて食べた。意外といけるわw
 天皇杯のチケもゲット。今日会えなかった分、ドーレくんと戯れるんだーー!!!

 雨の心配も外れ、風がむしろ涼しくて。
 適度に曇ったから両腕も以前程焼けてはいないし。
 美味しいもの食べれて、試合もじっくり楽しめて。
 うん、たまになら好いな、こんな席も。



 ただし、やっぱ途中で飛び跳ねて歌いたくはなったけどね!!!



 年に1〜2回なら、S席も好いかな?とは思ったよw






2010.8.23





<<2010.8.7           BACK           2010.9.5>>








久しぶりにビッグフラッグの下にも入った!
懐かしいなぁ、この感覚!!



   BACK