◇2009.9.6 第38節 vs愛媛FC [厚別]◇





 楽しかった!!!
 と、とにかくそれが全て。
 久々に勝つとこ見たなぁ・と思うけど、良く考えたら1ヶ月半振りで。
 それ程長かったワケじゃないけど、でもやっぱり長く感じた。
 勝つのってやっぱり気持ち好いよ。
 頑張って、勝つ。
 それがサッカーの醍醐味でしょー。



 ・・と言えるのも、後半しか見てなかったから。



 前半は、さっぱりダメダメだったらしい!

 課題用の写真を撮る為に、2時半すれすれまでドームで粘って。
 それから慌ててバスに飛び乗って、厚別目指して。
 タクシーにナゼか「厚別公園競技場まで!」が通じなくて!
 「メインですか、サブですか」って訊くから、「メインだけど、サブ側の入口まで」って言ったら、「は?」とか言われるし!
 「試合だからホーム側の入口から入りたいんです」って言っても解ってもらえなかったよ!!
 大谷地駅のタクシーなんだからさー!コンサドーレの試合日程ぐらい押さえておいてよね!!
 アウェイ側に連れてかれたら困るんだーーー!!!

 とまぁ、そんな事もありながら、ハーフタイムにようやく厚別到着。
 お腹減ってたけど、もうそれどころじゃないし!
 ドールズのダンスが終わる頃だったからーー!
 座席探して、レプリカ着込んだ頃に、後半スタート!


 そんなワケなので。
 3得点は全て見た♪という、何か勝ち組?
 1点取ってから徐々にテンション上がってくのが良く解ったよ。
 ダニルソンの3点目は凄かったなーーー!
 最初、外れたと思ったら、直後に曲がって入ったよ!!
 入ると思わなかったよ!!びっくりしたーー!!



 2失点してからの逆転劇。
 去年までだったら、あり得なかっただろう。
 1点返すのが精一杯。
 同点に追いつければ上々。
 そこでまた追加点取られて負けたりしてたかもしれない。

 でも、今日はちゃんと追い上げて勝つ事が出来た。

 間違いなく、タフになってきてる。
 強くなるんだ。当然だよ。そのためにここに居るんだから。
 やれば出来る!
 必ず、強くなる!!





 これは単なる「努力の結果」。
 奇跡でもなんでもないんだ。


 みんなに、それだけの実力が付いて来た・って事なんだから。






2009.9.6





<<2009.8.22           BACK           2009.9.20>>






no photo

カメラを持って行けなかったため、写真なしです。



   BACK